いまからはじめてみるブログ

日記とか趣味のこととか、いろいろ書いてみようと思っているブログです。とりあえず何かやってみます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

エイプリルフールでしたが。

2013.04.01 (Mon)
いつの頃からか、ネット上では四月一日に、多くのネタが提供されるようになりました。

企業の側も、親しみやすさをアピールする狙いがあるのでしょうが、「嘘をついてもよい日」というよりは、「ネットで悪ふざけの日」になっている気がします。

個人的には、円谷プロの「78ちゃんねる」や「円谷ッター」といった、ウルトラマンネタが好きでした。

残念ながら、これらの企画を担当された方の転職により、最近はなくなってしまったようです。


なにはともあれ、四月スタートです。

進学や就職が決まっている方々、おめでとうございます。

自分も気持ちを新たに進みたいものです。
 | HOME | 
