いまからはじめてみるブログ

日記とか趣味のこととか、いろいろ書いてみようと思っているブログです。とりあえず何かやってみます。


--.--.-- (--)

なんとなく形になってきました

2013.01.18 (Fri)
日記のつもりが、ブログのテンプレート作りの日々になってしまいました。
特別な表示の乱れもなく、一応形にはなってきたので、ブログの設定を公開に戻します。

デザインのセンスとかはないので、シンプル系です。
才能がある人って羨ましいですね。

言っていても始まらないので、とりあえずやってみよう、というのがこのブログの趣旨でもあるのですが。
何かを始めるのに遅いということはない、という言葉を信じてみることにします。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

